近況

激しく鬱。
いえ、より正確に言うと「鬱→ちょっぴり元気→鬱→鬱」みたいなことを繰り返してます。
ちゃんと良いことだってあったんだよ……。
でもそれをかき消すだけの鬱。うう。
原因はある程度わかってるんだけど、解決策がわからない。
考えれば考えるほど落ち込み、落ち込むとイモヅル式に過去の嫌な記憶がさらに追い打ちをかけ、そこまで落ち込むと今度は腹だの頭だの痛くなり出してさらに落ち込み、その状態になると素でどうやって死のうかとか考えてしまう自分にまた落ち込み、気が付くと「家中にある薬とか全部飲んだら死ぬかな」なんて考えながら胃腸薬の箱をバリベリ開けてました。
うん、油断すると死ぬかもw
だってさ、誰も止めないし。私が死ぬのとか。手首切るのとか。
だったらいいじゃん、って、思う。
誰一人も私が生きてなきゃいけない理由を言えないなら、生きてる必要なんてないってことじゃない。
思う、のに、ここで必死に踏みとどまろうとしてる私は何を考えてるんだろう。
自分のことなのにね。よくわかんないや。
もう疲れた。