健康第一

というわけで胃カメラ
何はなくとも胃カメラ
やったことある人は分かると思うんだけど、物凄かったです。
何本注射打たれても平気な私だけど、思わず泣いちゃったよ!
なんか知り合いには見せられない姿だなぁと思いました。
二度とやりたくない。
結局最終的に私の体調不良の原因は「盲腸+胃炎」だったということが判明しました。
胃カメラ飲んで胃に全く異常がなかったらそれこそ泣きたいとこだった。良かった。
そういや他人にしてみればどうでもいい話でしょうが、実は私今回のことで劇的なダイエットに成功したんです。
二日で三キロ痩せたもの。素敵。感動した。
まぁそのくらい死ぬ思いをしたわけですが、世の中悪いことばっかりじゃないなぁと。
思ったのに。
今日久々に体重計に乗ってみたら二キロ増えてました。
頑張って栄養つけすぎた!療養しすぎた!!
「今夜は冷えるなぁ」とか言って帰り道に肉まん買い食いしてる場合じゃなかったよ!
胃カメラまで飲んだのに、あの努力はなんだったんだ(違
……でも悲しいかな、冬は太るのを止められないヘタレな私。
だって間食が上手いんだもん。蓄える季節だから。
こんなことだからいつまで経っても非モテなんだね!!