ここ数日

「体調崩した」って言ったら色んな人に「風邪引いたの?」と言われて答えに詰まるけいです、こんにちは。
そっか、原因を知らなければ確かに最近風邪が流行ってるし、風邪だとも思える……。
結局病院に行って色々検査したけど、病名はよくわかんなかったです。
結果がまだ出てないのかな?
また近日中に通院予定。
っていうかその時こそ、こんなことになった原因をきっちり医者に話さねばと思ってるのですが(前回はつい誤魔化してしまった)、なかなか勇気が持てないでいます。
でも点滴打たれるとき看護婦さんに自傷痕は見られちゃったんだけどねー。
なんか、「あら、切っちゃったのね」って軽く流された。
おかげで助かったけど。
そんなかんじで、謎の病気と未だに戦ってます。
色んな人に「風邪まだ治んないの?長いね」とか言われながら。
うん、風邪じゃないし。
訂正する気も起きないんだけどね。
でもふと思ったんですが、結局この病、まさかとは思うけど心因性なんてことはないだろうか……。
だって、検査してもよく分からなかったし、医者もハッキリとは断定できないって言ってたし、時間によって腹の痛いところが変わってる気がするし、そもそも私は元々ストレスで猛烈な腹痛に見舞われる人だし。
でも食欲不振で嘔吐、みたいなパターンは今まであんまりなかった(あってもここまで酷くなかった)から、普通に病気だと思ってましたが……。
どうなんだろう。
兎にも角にも、もっかい病院行ってみないことには何とも。
CTとかされたから治療費が物凄い高くて滞納してしまった分も払わなきゃだし。
あー、病院行かなきゃ。
面倒だなぁ、憂鬱だなぁ。
でも多分、このままずっとこうして寝込んでる方が憂鬱。