メリークリスマス

ヒーターにあたりながらうたた寝して低温火傷したり、お風呂でうたた寝して顔面から湯船に突っ込んだりと、どうしようもなく寝不足で眠いです。
やっぱクリスマス明けは寝不足にもなるよね!
やー、昨夜も一昨日も楽しかったけど、昨夜のは凄かったなぁ。
昨日は一時間しか寝れなかった。
だって寝かせてくれなかったんだもん。
頑張っちゃった。

……とか、なんかちょっと意味深っぽく書いてみたけどね、現実はそんな艶っぽくいかない。
一昨日の23日夜はバイト先の人とクリスマス会(イブは予定ある人多数だった)、イブの夜は学校の友人と「女だらけ(売れ残り)のクリスマス会」をしました。
イブの夜、恋人たちが夜景を見たりここじゃ書けないようなことやってる間、1000ピースのジグソーパズルに挑戦してましたからね。
しかも超難関。むずかった。凄かった。
途中から一人脱落し、二人脱落し、最後は私含めて三人くらいになってた。
しかも夜から始めたのに、終わったの10時頃だった。勿論朝のね。
その間一睡も出来ず。
いやぁ、頑張っちゃったなぁ!(泣

来年は私だって夜景を見に行きたい。くそー。

でも楽しかったけどね!
とにかく、ちょっと遅いけどメリークリスマス!!
そしてオヤスミナサイ。。。