ららら

すっかり駄目人間路線を突っ走ってるけいです、こんばんは。
今日は授業サボってストレス解消にカラオケとか行ってきました。一人で。
歌ってる途中で酸欠だか貧血だかで目の前が霞み始めたので仕方がないからカラオケボックスの中一人でまったり過ごすという暴挙を成し遂げてきました。
そんなことをしてたら見知らぬオバサンが突然ドアを開けてきたりして、凄いまじまじ眺められたりしてもうやってらんないっつーかババア死ねよ(混乱中
体調不良のせいでイマイチ煮え切らず、あんまりストレス解消になりませんでした。


最近すっかり調子を崩して引きこもり傾向が出始めているけいさんですが、なんか昨日ふと気付いたら左腕に知らない傷が出来てた。
あれ〜?いつ切ったんだろコレ……。
まぁ例の如く大したことない程度だから全然問題はないんですけどね。
精神的に調子が悪いときは記憶が曖昧になるからちと怖いです。
その間に来たメールとか、全く覚えてなかったりするからなぁ……。
とか言いつつ、未だにまだ調子悪いんですけどね。
油断すると「死にたい」だの「殺して」だの口走りそうで大変。
なんだかなぁ……、結局自殺する気はなくて、ただ労って欲しいだけじゃん。
そんな自分に嫌気がさすけど他にどうしたら良いのか分からないのデス。
そしたらもう「死ぬしかないのかな?」とか考えて堂々巡り。
ああ駄目人間。
最近は一酸化炭素中毒に興味津々。
でも家のガスじゃ駄目っぽい。放火でもしないと。……犯罪は嫌だなぁ。
そんな感じで、駄目人間の愚痴日記と化してます、すいません。