忙しいぞーっと

なんか気付いたら旅行の買い出しとか行く暇がなくなってる気がします。
けいです。こんばんは。
まぁ一泊二日、所詮国内なので足りなかったら現地で買えば言い訳ですが。
……ん?アレ?
どうも私、ここで書いたかどうかが定かではない気がしてきたんですが……。
28日夜から京都一人旅に行ってきます。
往復夜行バスで、帰ってくるのは31日朝。
向こうで一泊するわけです。
楽しみ。
京都なんて、中学校の修学旅行以来です。
とりあえず時間と金がなくて一泊二日になっちゃったんだけど、京都は見るところがいっぱいあって二日じゃ足りなさそう。
でもまだ紅葉シーズンには早いからそれで結構絞れるんだけどね。
シーズン中はやっぱ人も多いだろうし、それ以前に私がバイトなど諸々の予定を空けることが出来そうになかったので今週末行くことにしました。
でもまだどこ行こうか考えてるだけなんですけどね。
チケットは買った、旅館も予約した、ガイドブックも買った、まぁこれであとは行けばなんとかなるかな〜的ノリ、かな。
とりあえず明日明後日で荷物を適当に詰めたり足りない物とか買ったりしようと思います。
荷物って言っても下着ぐらいで良いだろ〜みたいな感じですが。
だって所詮一泊二日。
所詮一泊二日、されど一泊二日。
結構楽しみにしてます。
一人旅はだから止められない。