新潮文庫

celesteblue2004-10-17

YONDA?CLUBというのをご存じでしょうか。
新潮文庫を買うともれなく賞品が貰えるシステムです。
詳しくはコチラ→http://www.shinchosha.co.jp/bunko/
で、山のように本がわる我が部屋には当然新潮文庫も何冊か紛れておりまして、この前応募してみました。
この前って言っても四ヶ月前なんですけどね。
コレ、応募してから賞品届くまでに四ヶ月かかるから。
兎にも角にも、その賞品が届きました!
ちなみに私が応募したのは10冊のトランプ。
なんかコレが一番欲しかった。
実は私の部屋には新潮文庫(応募券付)が17冊しかないという事情もあったんだけどね。
10冊分応募しちゃったから残りは7冊分。
5冊のシールで妥協するか、新潮文庫を買い込むか悩むところです。
多分買うけど。
締め切りは来年の九月なので、それまでにもうちょっと増やせればいいかなぁと思っています。
ちなみに一番欲しかったトランプが手に入ったからあとは結構なんでもいい。
集まっただけ応募してみようと思います。
あ、そうそう、このトランプ凄い良いよ。
マジで可愛い。