今日のけい

夜の十一時に必死でネットサーフィンして血便について調べる私。
徐々に乙女からは遠ざかっている気がして仕方がない。
……や、だってこれはしょうがないと思うのよ。
だってさ、夜トイレに行って気合い入れて踏ん張って出してさ、トイレットペーパーでケツの穴とかをふいたらさ、なんかペーパー真っ赤に染まったら誰だってびびるじゃない。
まぁ女の子は月に一度そんなの日常茶飯事なんだけど、けいさんはこないだやっと終わったばっかなの。
またか!?冗談じゃない、今度こそ病院行くぞーとか思ってもっかいペーパーで拭ってみたら、今度は血が付かないのな。
これはケツか?ケツの穴なのか??と思ってそっちもよくよく拭ってみるけど、別になんもつかない。
……何事?とか思うじゃない。
それでまぁ、とりあえず立ち上がるじゃない。
いつまでも便座に座ってたってしょうがないしさ。
で、便器の中を見たらなんか赤かったんですよ。
生理の多い日みたく、便器の中の水が赤くて、ポタポタ血が垂れたような跡があるんですよ。
……えっと、これは一体?
とりあえず生理じゃないことは確認済み。
ってことは便か?血便なのか!??
そう思ってネットで調べてたわけです。
なんか実を言うと、けいさんは食生活がかなりよろしくないのでたまに便が固くて穴がちょっと切れて微妙に出血することは今までにもあったんですが、今日のはケタ違い。
だって血が垂れるとか、真っ赤とか有り得なかったもの。
調べたら、血便の原因は色々あるっぽくって、結局よくわかんなかったです。
とりあえず切れ痔だとでも思っときます。
それもなんか嫌だけど。乙女的に。
それにしてもさっきから(血便出してから)下っ腹がずっと鈍く痛いんですが、どうしたことでしょう。(病院行け