乙女

なんかね、昨日の日記自体が乙女失格なことに気付いたのは今日改めて読んでからだった。
ちなみに前にも言ったかもですが、けいさんは現在正統派乙女化計画推進中でして、日夜まっとうな女の子に近づくべく努力している……つもり。
今日は超大型の台風が接近ということですが、そんなのお構いなしに朝からバイトでした。
台風の日にバイトとかって有り得ないよね。来る客も客だよ。
いっそ臨時休業にすればいいんじゃないかな!
で、バイト先で昼ご飯食べながら色々考えてたわけですよ。自分の体調とか。
っていうか朝起きてもまだなんか微妙に腹が痛かったんで。


あー、腹痛いなぁ、空腹のせいかなぁ…
(もぐもぐ食べる)
ってか食っても食っても痛いの収まんないよなぁ、やっぱ違うのかなぁ
(むしゃむしゃ食べる)
あー、なんか気持ち悪くなってきた。腹痛い。トイレ行きたい
(とか思いつつも頑張って食べる)
なんかさぁ、最近の私ヤバイよなぁ……血便とか。昨日のうんこ絶対やばかった
(とか思いつつお茶をすする)
固そうだったからなぁ、それで単に切れたんだったら良いんだけど
(とか思いつつサツマイモコロッケを一口大に分解)
このくらい柔らかければ血も出なかったかもなぁ
(とか思いつつサツマイモコロッケを口に運ぶ)
色もやばかったよ。黒かったもん。ああいうのタール便とかっていうのかな?
(とか思いつつひじきの煮付けを食べる)
今日のうんこはまともだと良いんだけどなぁ…


そこまで考えた時点で気付いてしまった。
あのさ、まともな女の子っていうか普通の人は食事中に排泄のこと考えながら食べないよね?
ナチュラルに考えちゃったよ!しかも全然美味しくご飯食べたよ!!
……なんて言うか、また一つ乙女が遠のいた気がしました。


ちなみに今日も血便が出ました。
昨日より血の量は少なかったので快方に向かっているのだと信じたい。
っていうか病院行くべきなのか?