今日も今日とて

何で日記書いてんでしょう、私。
あー眠い。寝ろよ。寝れないんだなコレが。
という押し問答を自分の中で何度もしつつ、特に何をするわけでもなくまだ起きてます。(現在夜中の二時)
明日は学校です。
あー行きたくない。引きこもりたい。
というわけで、大事な一コマだけ出て帰る予定。自主休講ってやつ。
そんな日もあるよね。
だって体調悪いんだもん。(生理痛)
昨日からあんまりまとまった食事とってないし。
だって食べると気持ち悪いんだもん。
一時的に代謝が上がってお腹余計に痛くなるんだもん。
そんなわけで、食べない方がマシ、という結論に至るのが毎月のことなのです。
その分貧血起こしやすくなるんだけどね!
あーフラフラする。眠い。だるい。
ちなみに昨日から口に入れたものと言えば、カレーライス一人前、ミニ饅頭5個、コーンスープ一杯、パン一枚、シリアル、玉子かけご飯(茶碗1/3)、お吸い物、ミニ桜餅5個、プルーン3個、のど飴一個、後はお茶を何杯か。
あ、なんか並べてみると結構ありますね。
ちなみに昨日食べたのは最初の二つだけだけどね!
カレー一人前(ちなみにレトルトの一パック)も食べたら一日中吐き気が止まらなかったよ!
饅頭と桜餅はバイト中のおやつに。
やっぱ労働には甘いものが必要不可欠。(甘党)
バイト中は食欲もわくんですけどね〜。
っていうか、基本的に人といるときは割と食べますよ私は。
家にいると「まぁいっか」ってノリで食べないけど。
私は人のいるところで食事するのが嫌いな人なので、家族のいるリビングでご飯食べるのに多大な抵抗があるんです。
まぁ、友人とかバイト仲間とか、好きな人だったら別にいいんだけど。つーかいつもよかもりもり食べれる。
そんなわけで、家でも誰もいなければ結構食べるんですが(例:昨日の昼のカレーライスとか、今朝の朝食三品)、まぁ夕食時にリビングに誰もいない家なんてそうそうないですよね。
うちも母親一人いるだけですけど、その母親と私とは昔から折り合いが悪く、何とも。
ってわけで、そんな事情もありまして、今現在はこんな感じなわけです。
何だかなぁ。
そんな感じで、今日も今日とていじいじ愚痴を書かせて頂きました。
ごめんね、元気になったらもうちょっとマシな日記を書くよ。