昨日の続き

お片づけ〜書籍編〜は無事終了しました。
あと残すところはクローゼットの中(ガラクタ類・思い出類を全て無造作に突っ込んである)だけです。
ちなみに結局、総冊数は825冊でした。
おかしいよこの本の量。
ちなみにこれはISBNで登録できた書籍のみですので、まだ私の部屋にはISBNで検索できない本、まぁいわゆる同人誌というやつがあったり……。
同人誌は地道にタイトルとか登録していくしかないので、どうしようかなぁと保留状態。
ちなみに、そんなISBNサーチ出来ない書物は同人誌含め全部で200冊近くあるかと予想されます。
……ん?ってことは、私の部屋には大体1000冊くらいの本があるって事だね!
大概私も狂ってると思います。
何なんだこの本部屋は。