台風

ものすごい台風が直撃するらしい。
そんなニュースもなんのその、しかも丁度台風が直撃するであろう時間帯にバイトに行ってきました。
なんか行く前は「運が悪かったら、死ぬんじゃないかな?私」とか思ったりもしたものですが、いざ行ってみると全然大したことありませんでした。
しかも帰りも思ったより早く通過したみたいで、普通に雨止んでました。
いやぁ、良かった良かった。
っていうか今日なによりヤバかったのは、客の数。
あいつらおかしい。絶対おかしい。
なんだってこんな台風の日に、こぞって買い物に来るのか。
こいつらは狂ってる。
そんなことを思いながら今日も作り笑顔全快でレジ打ってました。
台風とか、自分的に全然生活に影響なかった。