うーわー

毎月恒例ナプキン愛用週間がやってきました。
くそう…痛いよ!(薬はさっき飲みました)
ちなみに今月も遅れて38日。
記録更新ならず。残念。
ちなみに最長記録は今のところ先月の39日。
最短記録は22日ね。
精力的に最長記録のほうは更新していきたいですハイ。
でもどうやって延ばせば良いのかわからん。ピルでも飲むか?
ともかくもそんなことはどうでもよくて、とりあえずはこの腹痛をどうにかしたい。
最近どうもまた胃腸が痛いと思ってるところだったのに…。
踏んだり蹴ったり。青菜に塩。七転八倒
来月も遅れて来る様だったらいい加減また病院行こうかなー。
そんで胃薬飲まなきゃなんないくらい強力な鎮痛剤をもらう。
うん、なかなか良いプランだ。
もう市販の薬はほとんど効かないにょろよ。
にょろにょろ!
腹痛で意識が朦朧とし始めたのでなんとなく自分を盛り上げてみた。
あーへこむわー。