頑張ってます。

日記書かないときは大概忙しく頑張ってるときか鬱で引きこもってるときのどっちかってのはどうなんだろう。
ちなみに今回は頑張ってる方でした。
金曜は普通に学校行ってかてきょのバイト。
土曜は西武ドームでグッズ販売のバイトしてました。
西武vs千葉ロッテ
途中までは接戦だったのに9回表で7点千葉ロッテに入れられたのはいただけなかった。
どうせ負けるならもっとさくさく決着つけてくれるとこっちも早く帰れてありがたかったんですがね!
そのあとは友達の家で因縁のドカポン対決徹夜で耐久10時間。
去年の11月に友達4人とやって、決着つかず仕舞いだったのを頑張って進めてみたけどやっぱり決着はつかなかった。
今回も私は心を修羅にして頑張りました。
勝つためには手段を選ばないよ…!
次回こそ決着がつきそうです。勝ちたいです。
その後(日曜)は家に帰って3時間寝て、昼から高校時代の友達の家へ。
今一緒にゲーム製作の原案練っているところなのですよ。
一応少しずつ着々と進めてます。
出来れば今年の冬コミで出したいんだけど、どうだろ。
頑張ります。
んで今日はまた池袋で短時間の洗い場のバイトです。
前回の調理場兼洗い場バイトのトラウマを克服すべくあえてまた入れてみました。
二度と同じところに行く気にはなれないけどね。
今回はいいところだといーなー。
頑張ります。
というわけで、ニートニートなりに頑張ってるんだよってことで。
こんなの社会人からしたら怠けまくり遊びまくりで何やってんだって感じなんだろうけど、私は私のペースで一応頑張っているのです。
ちょっとずつね。
とりあえず今日はバイト頑張ります。負けないぞう。