うがー!ヽ(`□´)ノ

今バイト先の新橋に向かう途中の電車の中です。
ちなみに今日のバイト内容は某大手消費者金融の勧誘兼ティッシュ配り。
なーんか微妙に詐欺っぽくて嫌なんだけどねぇ…時給に負けた(-_-;)
ま、詐欺とは違うし!
それよか問題なのは、この電車、急行なのにも関わらずクソのろいのな。
多分車よりのろい。
時速4、50キロぐらい?
何度も止まるし。
踏切待ちの人もなかなか開かなくてイライラしてるっぽかった。
こっちもイライラするわ。
もうとっくに乗り換え駅に到着して、予定では5分前に私は乗り換えてるはずなんですが…。
あ、ようやく着くみたいです。
13分遅れですね。
ばかめ!朝の通勤時間に13分遅れがどんだけ致命的なのかわかんないんか!?
くたばっちまえ。
ちなみに言い訳は「本日は混雑のため…」でした。
あの、そんなに混んでませんでしたから。
むしろ乗り換えはスムーズだったから。
間違いなく遅刻の理由はあののろのろ運転にあると思うんですが…。
とりあえず遅延証明もらったけど、これでなんとかなるかなぁ…。
間に合うと良いんだけど。
はぁ…朝からイライラして疲れたよ(´Д`;)
いや、運転手さんも人間なんだから、広い心でもって許せればいいんだろうけどさ。
急いでるとそんなこと言ってらんないわけさ。
忙しさは人の心を貧しくするね…私だけかな?