成分分析

面白そうなのでチャレンジ。
まずは本名で。

99%は蛇の抜け殻で出来ています
1%は知識で出来ています

んでもって次はHNでも挑戦。

けいの63%は毒物で出来ています
けいの19%は蛇の抜け殻で出来ています
けいの8%は気の迷いで出来ています
けいの6%は成功の鍵で出来ています
けいの4%は言葉で出来ています

さらには別のHNでも挑戦。
一応必要に応じて「けい」に苗字をつけているのですよ。
ちなみに名前が簡単なので苗字は全国の難しい苗字リストから適当に選びました。
ほとんど使ってないHNだから公開してもいいかーと思ってたら、なんか検索してみたら下のブログ内プロフィールにひっかかっちゃったのでやっぱり非公開で。

86%は乙女心で出来ています
5%は税金で出来ています
5%は濃硫酸で出来ています
4%はお菓子で出来ています

んでもって最後にこのブログ非公開のHNでも挑戦。
ちなみにこの内緒のHNで実はもう一つブログ書いてます。
でもあんま更新してなくて忘れがち(笑)

52%は呪詛で出来ています
26%は回路で出来ています
9%は気の迷いで出来ています
7%は濃硫酸で出来ています
6%は言葉で出来ています

…ちうかハンドルネーム使い分けすぎ!
一人で何個名前持ってんだよ!
でもネットの世界ではさらにたくさんの名前使い分けてる人がいるんだから凄いよなぁ…。
どうでもいいけど蛇の抜け殻が気になってしょうがない。
成分を平均するとこんな感じ。

蛇の抜け殻29.5%
乙女心21.5%
毒物15.75%
呪詛13%
回路6.5%
気の迷い4.25%
濃硫酸3%
言葉2.5%
成功の鍵1.5%
税金1.25%
お菓子1%
知識0.25%

なんだか上位が嫌な項目ばかりなんですが…。
乙女心はいいけどさ!
私、乙女ですからw
成分分析って楽しいねー。
そんな成分分析はコチラ。
http://seibun.nosv.org/