気合い一発

昨日のバイトはまぁ普通でした。
途中貧血だか酸欠だか単に眠かっただけか、危うく倒れそうになりましたが何とか持ちこたえました。
疲れてんのかなぁ…。
これしきで疲れちゃいかんよね。
ってわけで今日は気合い入れてお出かけ。
昨夜は9時間寝たしもりもり食ったしもう大丈夫!のはず!
最近ちょっとレディとしての努力が足りない気がしたので、今日はしっかりメイクして髪も軽く巻いてみた。
…で、そこまでやってから気づいた。
服がない。
そういや今年はまだ春服買ってなかった上に、毎年気づいたら夏になってるのでめんどくさがってあんま買わないし…orz
仕方がないのでいつも通りの服を着てみた。
………なんか違和感が。
ちうか巻髪似合ってないよな!?乙女ってガラじゃねぇんだよ畜生!!
そんな感じで、色々失敗した状態で都内にくりだしてきます。
某音系同人イベントにちょっと寄って、その後新宿にて大学卒業した友達と飲み会。
イベントは急遽一昨日行くことにしたんですが、初めてのイベントなのでドキドキです。
まぁ予約したCD買うだけなんだけど。
兎にも角にも、巻髪に合うようにせめてカチューシャを買ってから友達との待ち合わせに向かおうと思う。
…さらに失敗した感じになるような予感がするけど。
レディの道はとても険しいです。
試行錯誤しながら頑張らねば。
最近ホント油断しすぎでなんか入学当時に近づいてる気がする。