精神科で

腕切ったって言ったら叱られた。
むーん。
「自分の中で上手く気持ちを消化していける手段を他に見つけられるといいんだけどね」って言われた。
そんなこと言われましてもね!
切りたくなっちゃうんだもの。
だーめだぁー。
実は四月に入ってからずっと心の調子がよろしくない。
週に一日くらいはどうしても起き上がる気力がわかない日がある。
だからなのか、気持ちが崩れやすくなってる気がする。
原因はわかってるんだけどね。
でもどうしようもないし。
私が頑張るしかないし。
またノーリスカ記録を打ち立てるべく努力するよ!
ついでに自殺もしないように頑張ります。
なんかなー、なんとなく死にたいんだよなぁ…。
駄目だよなぁ…。
頑張んなきゃなぁ…。
そんな感じで明日は新橋にてバイト行ってきます。