携帯からコンニチワ

今日は免許の更新に行こうかと思ってたんだけど、どうにも腹が痛いのでやめにしました。
くそー、だから女は嫌なんだよ…。
なんて、毎月言ってることだけども。
とりあえずコレのせいでベッドから起きあがることもままなりません。
這うようにしてご飯食べて顔洗って洗濯して、そこでもう限界でした。
動き回るとどんどん悪化していくんだよね。
しばらくは大人しく寝てようと思います。
起きあがれないからパソコンもできない(T-T)
またちょっと痛みがマシになったら、今日は郵便局に行くか年金の猶予手続きに市役所行くか給与受け取りに4駅向こうのバイト先に行くか買い物行くかの、どれか一つはせめて実行したい。
私だってやることたくさんあるんだもんねー。
全部延ばし延ばしにしたツケですが。
あーちくしょー、腹がいてえなぁ。