きゃー!

Cocco新曲キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

5月24日発売「陽の照りながら雨の降る」
音速パンチ」に続く2006年第2弾シングル。愛と希望と祈りが込められた、凛々しくも優しい壮大なミディアムバラードのタイトル曲を含み新曲3曲を収録。初回盤は、映画「ヴィタール」(塚本晋也監督)EDテーマにもなった「blue bird」収録の8cmCD付。

「blue bird」 収 録 CD 付!
絶対買う!マジ買うから!
やべーよこれ。マジでやべーって。
どのくらいやばいかと言うと、このニュースを聞いた後の私の言動を追ってみれば分かると思う。


某月某日、まさに時刻が変わりそうな時、いつものごとくカタカタとネットにいそしんでいた私…。
そして発見する「Cocco new single」の文字。
以降私の発した言葉をノーカットでお送りします。
直後に冷静になって振り返ってみるとかなりやばかった。
「うおおおぉおおおおぉおおおおお!(片手を高らかに掲げながら)……やべーよ、これ。うおー。あー、モチベーション上がるわー。……(パソコン画面を見ながら)くけけけけけけ。くひっ。くっきゃきゃきゃきゃ。……(ちょっと冷静になった)くふっ。くふふふふふふ。……まだアマゾンで注文できないの?あー、やべー。絶対買うわコレ。初回限定版。……くふふ」
うん、まぁ、あんまり覚えてないけどこんな感じ?
コレ打ちながらまーだニヤニヤしてるからね。
油断すると声に出して笑いが出るし。
あーやべー。やべーよコレ。
ふひひひひ。
ちなみに「ヴィタール」は私が今のところ一番好きな映画です。
万人にお勧めは出来ないけど!w
発売日が楽しみー。
つかもう大分迫ってるよね?迫ってますよね?w
くひひ。