[日記] 久々の講義

今日はかなり久しぶりに普通に講義を受けに学校に来てます。
思えば去年の今頃から鬱病でろくに学校来れなくなってたから、一年ぶりくらい?
まぁ今年もそんなにたくさんは単位取るつもりはないんだけど、せっかく授業料払ってもらってるしね。
夏までは、こうして学校来たりバイトしたりしながら卒業後の身の振り方を考えようと思う。
ま、就活始めるのにはもう遅いんだけどね。
せめてどうしたいかだけでも決めなきゃ。
やっと将来のことを前向きに考える気に、ちょっとはなりました。
いつまでも鬱病に甘えてらんないからね。
ひとまずはちゃんと早寝早起きして、なるべく毎日目的をもって出かけるようにして、普通の生活ってやつに慣れていこうと思う。
駄目人間卒業に向けて頑張るのだ!おー!