週末

いつもの人たちといつものオフ会に行ってきました☆
今回は3月生まれの3人(私含む)といつもオフの度にお邪魔してる家のカップルの結婚祝い!
祝い事多すぎ(笑)
幹事は我らが姫のもえちゃん。
フットケアセットをプレゼントされた!
これで美しい足を目指すよ!
結婚祝いは一週間前に姫と池袋行ってあーでもないこーでもないと何時間も優柔不断ぶりを大発揮した挙げ句決めたもので、無事喜んでもらえて一安心。
この夫婦にはいつもみんなお世話になってるからね!
いつもオフ会この二人の家だし。
感謝しているのです。
土曜はプレゼント渡して姫の作ったケーキ食ってスーファミマリオカート大会してました。
すげー白熱した。
次は負けないようにもっと腕を磨いて臨みたいです。
まぁ練習するとしたらこの家でなんだけどなw
マリオカートの後はいつものようにトルネコやりました。
ハラヘラズの指輪三つも出たのにまだ倉庫が出来てなくてお持ち帰りできないのには涙を飲んだ。
ちなみに4時くらいまでゲームしたりマンガ読んだりして起きてました。
んでそのままいつものごとく姫と私はお泊まり。
あとマリオカートチャンピオンに輝いたゲーオタのマスターもお泊まり。
夕飯に美味しいパスタを作ってくれたライダーのゴウさんは帰宅してました。
姫と私は来客用布団(シングル)で、マスターはこたつで寝たんだけど、なんかどうやら姫に掛け布団巻き取られたり私が布団の隅っこに移動してたりで微妙に寒かったです。
あと猫が暴れててうるさかった。
テトランはいまだにうちらに馴れてくれません。
まぁ私のことは実は愛してると思いますけどね!w
んで10時ちょい前くらいに起こされるともうみんな起きてて朝食が準備してありました。
ちなみに旦那さんは法事でもう出かけてました。
妻の方は仕事で10時には出ないとってことで私を起こしたらしいですが、寝起きの私の動きはカタツムリ並なので10時に出るとか無理。
ってなわけで昼過ぎに旦那の人が帰ってくるまでお留守番を言いつかりました。
三人で暇になったので、昨夜読んでた「ちさ×ポン」というエロマンガの続きを読みました。
いやぁ、これがなかなか良いマンガでねぇ…w
みんなも読んでみるといいよ!
まぁ個人的にちさちゃんの胸がでかすぎるような気がするんですが、エロマンガにはいたしかたないことかと…って、あれ?何の話だっけ?w
そうそう、オフ会の話ね。
午前中のうちに予定があるとかでマスターは帰宅。
二人残された姫と私は小腹がすいたので家にあるものを適当に物色してカレーを作ることにしました。
いやぁ、カレーの材料全部揃ってて良かったなぁw
消費期限が二ヶ月前のラム肉とか芽が出てたジャガイモとかをぶちこんで作りました。
途中炒める順番がわかんなくなって姫がママに電話で聞いてました。
姫ママは料理が得意っぽい。
ともかくもそんな紆余曲折を経てカレーが完成。
そのころには旦那の人も帰宅。
姫と私がカレー食べた後、私と旦那さんはまたしてもゲームに励んでました。
その間退屈を持て余した姫はお休みになられてました。
トルネコは26階まで行けました。
最高記録!
この調子で次こそこのダンジョン攻略したい。
そんなことしてたらいつの間にか夜。
姫と私は「夕方には帰る」って言ってたんだけど…あれれ?
どうせだからってことで妻の人が仕事から帰ってくるのを待って一緒にご飯食べた。
やっぱりカレーね。
多めに作っといて良かったw
適当にだらだらした後おうちに帰りました。
そんな感じで、全体的にだらだらしてた感じかなくもないけど楽しい週末でした☆
家主さん、毎度のことながらお邪魔しましたm(_ _)m
また近いうちに単独でトルネコやりに行きます(^-^)/