卒業アルバム

最近は卒業アルバム作りに追われてます。
そんなけいです。こんばんは。
これがもー大変。
皆さん知るとおり私は卒業してないんですが、まぁそのへんはスルーするとして。
完全自主制作ですからね。
みんなから集めた写真をスキャンしてパソコンに取り込んで…という作業を今日までしてたんですが、なんと1000枚越え!
それでもまだ足りないってんだから恐ろしい。
4年間の月日がどれだけ充実した長いもんだったかをうかがわせます。
それはともかくとして。
実は今日の本題はそこじゃないのです。
こないだ何の気なしにCoccoが出るからって理由で今年のROCK IN JAPAN FESTIVALのチケ抽選に応募してみたらなんか当たっちゃって…。
あれってみんな当たるもんなのか?そうなのか?
行こうかどうしようか迷ってます。
Cocco以外は興味ないしなぁ…。
遠いし。
そして2枚とったのに一緒に行く人の当てもない。
迷う。迷いますよ。
迷ってます。
だから何だ。
とりあえず明日は卒業アルバム製作をお休みして辺境の地でケーキ販売してきます。
そろそろバイトに疲れたのでゴールデンウィークあたりがっつり休みたいです。