クリスマス

ということで(?)行って来ましたメイド喫茶
ちなみにココ。
http://www.cafedoll.com/tokyo/
ホントは違うとこに狙いを定めてたんだけど、他のとこがもう物凄い混雑状況で、たまたま前を通りかかって入っちゃいましたw
12月23日にオープンしたて。
しかしまぁなんとメイドの可愛いこと可愛いこと。
みんなマジで可愛かったからね!
メイド服も、ロングタイプとショートタイプと色々あって、本気で良かった。
友達と行ったんだけど、もう一人で大興奮!
あのソックスがたまらん!とかあのフリルが!あのしぐさが!あの笑顔が!とか物凄い勢いでメイドトークかましてたもの。
最後にはメイドさんと写真まで撮ったからね。(有料)
絶対あそこにはもう一度行こうと心に決めた一日でした。


その後はまぁいつものお約束、友達の家で飲み会。
二日に渡りクリスマスパーティをする私。
いやいや楽しかったw
クリスマスもなんだかいいなぁと思いました。
でもやっぱ今日の一番はメイド喫茶だったなぁ…(笑)