忘年会

昨日は前のバイト先の忘年会にお呼ばれして行ってきました。
行く前はなんか知らない人とか多くなってそうだしたりーなーとか思ってたんだけど、行ってみたら案外楽しめたw
やっぱ忘年会っていいね。
無礼講って感じ。
中には失恋したての人がいて、なんか後半は失恋大会みたくなってた。
世の中の人は恋だの愛だの大変だね。
まぁ私には今のところ全く関係がないけど。(それもまたむなしい気もする…)
飲んで話して気づいたら午前3時。
いい加減眠いってことで解散になって、家に帰って爆睡して起きたら午後3時。
いや寝すぎだから。
でもまぁ、こんな日もアリかなと。
最近どうも夜型になりつつあるので気をつけねば…。
明日は早く起きよう。
そういや大晦日の夜に初日の出を見に犬吠崎に行かないかとか誘われたんだけど、どうしよう。
悩む。
いや何を悩むのかっていうと、なんかなー、大晦日の夜に一緒に過ごしたい人たちが他にいるからなんだけど。
でもわざわざ自分からお誘いかけてってのもたりーなーと。
まぁ無精者ですから。最近さらに磨きがかかってますから。
あとは私以外の人は卒論とかあるわけだし。
というわけで、どうしようかなぁと悩み中。
まぁまだ日付はあるからギリギリになって決めようかな。
楽しい予定盛りだくさん。ぐへへ。
ちなみに今日は最後のかてきょの日ですよ。