映画

またしてもビデオで映画鑑賞。
遊んでばっかっぽいですが、卒論も一応やってます。

0:34 レイジ34フン [DVD]

0:34 レイジ34フン [DVD]

私の大好きそうなグロ系ホラーですよ!
というわけでかなり楽しみにしてたんですが、結果はイマイチ。
殺人鬼ものなんだけど、結局殺人鬼のバックグラウンドが小出しに出てきただけで、謎が謎のまま終わるという…。
結局あの人誰?あの謎の病院みたいなとこは一体?みたいな、ハテナマークだらけの終わり方。
すっきりしない。
一部分だけ謎にしたまま終わるってのはアリだと思うんだけど、この映画、ジグソーパズルに例えるならばピースの半分くらいがごそっと足りない感じ。
しかも大事な部分が見えないまま。
まぁともかくびみょーでした。
犬は可愛かったけどね!犬!