二日目

つーかーれーたー!
やっぱ3時間睡眠でコミケはキツイわ。
帰ってからどっと疲れが出て、なんか凄い勢いで昼寝しちゃった。
そして夜になった今でも眠い。
いやいや、でもコミケは楽しかったですよ!
オタクの祭典と聞くだけでひく人が多いけど、意外と普通のイベントですから。
普通の人とかいっぱい来てますから。
オタクじゃない人のために念のため。
…まぁ、普通じゃない人もいっぱい来てますが。
ともかくも、なんかあの情熱って凄いといつも思う。
自分で何かを作りたい!表現したい!っていう情熱ね。
そういうのってなんか良いよね。
私は好き。
だからコミケは好き。
というわけで、何がどうなってこうなったのか私にもさっぱりですが、なんか一緒に行った友達とゲームを作ろうかということになりました。
あれ?うん、ゲームなんて、私、作ったことないよ…?
ていうかゲーム製作に必要な、シナリオ、イラスト、スクリプト、音楽のうち、どの一つもできないよ…?
まぁそんな勢いでスタートしたゲーム製作。
途中で頓挫しそうな気もするゲーム製作。
とりあえず完成したらコミケで売りたい。