タバコのオマケ

最近はずっとラッキーストライクを吸ってるんですが、今日はついラッキーストライクのライトを買ってしまいました。
というのも、なんかサンクスで三個パックに携帯灰皿付!みたいなのがあって、つい。
だって欲しかったんだもん!
ちなみにこんなん。

なんか良いっしょ!?素敵でしょ?
私はおまけとかいうのに結構弱くて、そういや前もこんなオマケにつられて三個パックを買ってしまったことを思い出した。

でもコレは買ってみたら結構使いづらくて、なんか結局部屋のディスプレイの一つになってマス。
まぁこの時はライトじゃなくて普通のラッキーだったんだけど。
いやいや、しかしライトはなんか吸っても吸っても吸ってる気がしない…。
もうニコチン依存症だねこりゃ。
早くこのライト三個吸いきって、元のラッキーに戻りたい…。