フィギュア

実はフィギュアスケートを見るのが好きです。
女子限定。いや、ペアも好きだけど。
なんてったって女体がたまらんよね!
思えば四年前、大学受験を控えた頃、受験勉強から逃れるために毎日のようにオリンピックのフィギュア見てました。
あの頃はミキティ全盛期だったっけか?確か。
ペアの金メダルとったとこが、どうしても納得いかなくて、絶対二位のが上手かっただろ!とか激怒したりしてました。
いやいや、そんな懐かしい思い出。
先日偶然テレビつけてたら、フィギュアやってまして、そこで懐かしくなってじっくり見入ってしまいました。
またオリンピックの季節ですね。楽しみです。
とはいえ、最近の私のお気に入りは浅田真央ちゃん。
15歳にしてこないだのグランプリファイナルでスルツカヤを抑えて堂々一位を獲得した女の子。
いやいやもうね、あの可愛さがたまんない。
萌えるよね、萌え。
最後のドラえもん抱えてインタビュー受けてた姿なんて、もう悶え死ぬかと思ったもの。
そんくらいラブ。
でもねー、真央ちゃんはオリンピック出れないのよ。
年齢基準が達してなかったとかで。
悲しい…悲しいよね。
真央ちゃんが出ないオリンピックとか、見る気しない。
あーぁ。
どうにかして出れないかなぁ…。
ま、私は別に日本が金メダルいくつとるとかには全然興味ないんですがね。
ただフィギュア見るの好きなだけで。
ああ、真央ちゃーん…(T-T)