…あれ?

という清清しい気分で帰宅したはずなのに、なぜかゴミ箱には血みどろのティッシュティッシュティッシュ…。
うーん、聖夜だから出血祭り?(笑えません)
おかしいなぁ、私、元気だよなぁ?
とりあえずクリスマスなのでなんとなく可愛らしくプーさんのバンソウコウとか貼ってみた。
うん、可愛いw
っていやいや、問題はそういうところじゃなくて…。
なんかな、落ち込んでるのと元気なのとが一緒くたになった感じ。
今は元気でこうして日記とか書いてるけど、一瞬後には「死にたい」とか言って泣いてそうな気分。
わかるかな?わかんないよね。
自分でもわかんないもん。
生きることってこんなに不安なことだっけ?
崖っぷちを歩いてるような。
そういや今年の前半はこんな風に過ごしてきたんだっけ。
懐かしいなぁ。
どうやって生き抜いてこれたんだろう。
明日私が死にたくならない自信がない。
きっと私は明日も生きてる。笑ってる。
そう自分に言い聞かせないと、何かが崩れてしまいそうで、怖い。
あれ?おかしいな?
なんでこんなんなっちゃったんだろう。
死にたくないよ?
でも明日死ぬかもしれない。
おかしいな。おかしいね。
……とりあえず寝よう。
夜更かししてると、ろくなこと考えないからね。