変なの

朝はもう「死にたい…でも卒論の質問紙配り終わるまでは頑張んなきゃ。今日帰ったらあるだけの薬全部飲んで死のう」とか意味不明なこと考えるくらいテンション落ちてましたが、今はそこそこ元気。
腹が猛烈に痛いけどな。
こういうのアレだよね、自分でも書いてて気づいたけど、うつ状態ってやつだよね、やっぱ。
確か夕方になるにつれて元気になるんだよ、うつ病の人って。
まぁ私が鬱なのは今に始まったことじゃいからどうでもいいか。
問題は腹痛だけど、今回は限界に挑戦して、我慢に我慢を重ねてみようと思う☆
入院とか、一度してみたかったんだ。
前に盲腸になった時にしときゃ良かった。
あの時みたく、限界まで苦しい思いをすればいいんだ。
私なんて苦しめばいい。


ああ、やっぱ私なんか変なテンションだね。
どうしちゃったのかな。