バイト

辞めようって思ったら急になんか不安になってきた。
あー、こりゃアレだ、トラウマ追体験って奴だね!
あれ?ここで書いたっけか?
なんか一昨年の冬にちょっとやってたバイトで辞めるときに凄いモメて、店長には「お前おかしいよ」とか全人格否定され、散々けなされ、最終的には休憩時間にそのままバイト先を飛び出し、途中マジ死のうかと思いながらもなんとか友達の家に駆け込み、玄関先で泣き崩れたという伝説を叩き出した事件があったのデスよ。
あー懐かしい。
ホント色々言われたなぁ…懐かしいなぁ…ああ、死にたいなぁ…。
っていやちょっと落ち着こうか自分。
死んじゃダメだろ。
そこ思考回路間違ってるだろ。
いやはや、今日の私はやけに冷静だ。良かった。
とりあえず過去は思考からシャットアウト…できれば楽なんだけどなぁ。
ああ目の前がぐらぐらしてきた。ヤバイ。
寝よう寝よう。
そうしよう。
せめて今日一日くらいは幸せな気分で終えたいんだ。
そんで明日は頑張って言うんだ。
応援してね!(笑)