メモ

■今日のフラグ達成率


3. オフ会の詳細を決める
7日については決定。(私がやったわけじゃないが)
6日についても大体は決定。
あとは細かい待ち合わせ時間と場所の決定、内容の微調整。


5. 一人旅詳細を決める
大体の構想を決定。
東京-徳島間の長距離フェリーに乗り、鳴門みて香川で一泊した後、遠回りルートで愛媛の親戚の家へ。
その後は適当にどっかでしまなみ街道(愛媛-広島間)を横断。
帰りはもしかしたらフェリーに乗るかもしれないけど、今のところ一日で往復して愛媛の親戚の家に帰る方向で。
親戚の家でのんびりしたり、適当に愛媛観光をして、一週間弱ほど滞在。
帰りは近道ルートで愛媛から徳島へ行き、同じフェリーに乗って家まで。
全体として10日ほど出かける予定。
四国の観光マップと道路地図を入手、しまなみ街道と長距離フェリーの詳細を調べた。
後は出発日の決定(帰りはアバウトに帰ってくる予定)、フェリーの予約、一泊目の宿をとりあえず予約しておくこと、親戚への連絡、くらいかな。


6. パソコンを買う
近くのパソコンショップの値段リサーチ。
とりあえず先週より安くなってた。
もう一週待ちたいところ。
来週あたり時間があったら秋葉原にも行きたい。


7. 姑獲女の夏を観に行く
日取りと時間、場所決定。
後はとりあえず予約で席をとっておくくらい。


■今後の予定
・月曜か火曜に万博とフェリーの予約をとる。
・水曜までに卒論のテーマを考える(やっぱり月曜か火曜 -_-;)


…こんなもんかな。
完全に自分のためのメモに成り下がってマス。
まぁどうぞお気になさらずに。。。