ちなみに

昨夜は腕をさくさく切った挙句に、夜は寝ても何度も目が覚めるし、夢の中ではなんか狂ったような音楽が鳴り響いてたり絶叫してたりとかどうにも激しい感じだったり、そして今にも絶叫したいくらいの心境なんですが、とりあえず少しは元気になりました。
多分、色々重なっちゃってそうなっちゃっただけなんですがね。
色々重なってる分、気持ち落ち着けるのが面倒デス。
もう今日はバイト行くの止めようかなぁとか思いつつ、こうして書いてるわけですが。
多分、今日バイト行ったら、明後日ちゃんと生活できる自信ない。
今夜にも頭おかしくなる気がする。
甘ったれでホント嫌になっちゃうよ。
だけど、明後日だけはちゃんと立って歩けるような状態でいたいんだ。
世の中にはもっと苦しい思いして頑張ってる人がいるのに、私はいつだって自分に甘い。
こんな私を、どうして誰も責めないんだろう。
いや、責められるのから私が逃げてるだけかな。