あーあ

バイト辞めるって言い損ねた。
今日も疲れたよー。
なんだかな、昔は良かったとか、そんなことばっかり考える。
親しかった人たちは辞めてく一方で、今の人たちも嫌いじゃないけど、いつも無理して笑顔作って、頑張って話し合わせてる気がする。
凄い疲れる。
誰とも話したくなくて休憩中もいつも一人。
心を許せるような親しい人が誰もいない…。
昔は、休憩中に他愛もない話をして、それだけで疲れが減ったのに。
今は、頭痛くて腹痛くて、そんなことさえ誰にも言えずに無理して働いて、休憩中は一人で休んで、帰ってきてへこんで。
そんなんばっか。
ここにいたら昔のことばっか思い出してつらい。
早く辞めたい。
バイトがちっとも楽しくないんだ。
疲れて、疲れて、死にたくなるばっか。
あーあ。
だけど今日も私は死ねない。