あはは

うっかりF5押して書いたやつ全部消しちゃいました。
もう笑うしかないね!


結局バイトさぼった。
んで、叫びたいなら叫ぶべきだ!と思って、一人でカラオケ行ってきた。叫んできた。
ちょっとすっきり。ちょっとだけね。
その間にどうやら関東地方では地震があったみたいだけど、全然気づかんかった…。
駄目じゃんねぇ?
もっと強い地震が私の上に降ってきて、ぺしゃんこに潰しちゃえばいいのに。
そんなことを考えるのは、やっぱ薬足りないからかな?
アホみたいに薬の一気飲みをしたい。
だけどヒルナミンじゃ持ってるの全部飲んでも死ねない。
死ねないって分かってたら、やる気失せるよね。
別に死にたいわけじゃないけど、絶対死ねないことが明らかだったら、なんかがっかりっていうか、興ざめって言うか。
頭の中にあるもやもやを晴らしたい。
どうやって晴らせばいいのかわからなくて、死ねば晴れると思うんだけど、自殺は駄目だってみんなが言う。
なんでもかんでも駄目駄目言うばっかで、どうすればいいのか誰も確かなことを教えてはくれない。
自殺ダメ、ODダメ、リスカダメ、ダメなことばっかり。
それが私の思いつく限りの解決策なんだからしょうがないじゃない。
他にどうしていいかわかんない。
生きてりゃそのうちいいことあるとか、そんな保障できるなんてアンタは神様か。
死んじゃダメ、なんて頑なに言う人に私は問いたい。
そんな主張、結局は自分のエゴじゃないか。
自分のためだけの。