ライブ

今日はこれからライブに行ってくるみたいですよ。
なんでこんなことになってるんでしょうね。
最初、チケ代が高いからやだな〜とか思ってたんだよね。
ホント不思議。
ちなみに誰のライブかというと、この人たち。
Sound Horizon http://sound-horizon.net/
最初は、なんか友達からイイよ〜とか言われてMDをもらい、なんか不思議な音楽作る人たちだなぁとか思いながら聞いてて、いつの間にやらなんか歌詞カード欲しいからCD買っちゃおうかな、と思うまでに洗脳されてた。
ホント不思議。
ライブといえば、タワレコ25周年記念ライブに何の気なしに応募したら、生まれてこの方タワレコに足を踏み入れたこともない私が何故か当選して、友達と一緒に行ってスガシカオとか山崎まさよしが思いのほかにカッコイイ…とか思ってしまったというエピソードのあるライブ以来、生まれてから2回目になるわけですが。
なんかドキドキだね!
ドキドキなわりに実は今凄く眠いんですが。
寝たらいいですか。そうですか。
待ち合わせのために一時間後には家を出たくて、その間に身支度とか整えたいんだけど、そんなもんを投げ打ってでも寝るべきなのかでちょっと迷う。
いや、寝るもんか。
誘惑に負けてはならんのです。
そんなささやかな葛藤をしつつ、ライブに出かけて来るとします。
MD聞いてテンションあげてくよ!
しかしこの人たちの音楽聴いても決してテンション上がらないのが実情。
どうすれば…。