ぬひひ

今日もバイト休んだ。
忙しいって分かってて休んだ。
最低やね。
なんかね、起きたら二時半だったの。
昨夜薬をちょっと多めに飲んだからかもだけど。
んで、三時半からバイトなのに、昨夜はシャワーも浴びる気力がなくてそのまま寝たから汗だくで、シャワー浴びたかったし、ご飯食べなきゃまた倒れるだろうし、つかだるいし、あー行きたくないなぁなんて思ってたら、タイムリーにも頭と腹が痛くなってきて、こりゃいいや〜と思って休んだ。
酷いなオイ。
最低ってこういう人のことを言うんだね!
家にいたらカッターさんがやたら目につくから出かけようと思う。
昨夜も結局ザクザク切っちゃったのにね。
何で切るんだろうね。
私が知りたいよ。
あー、暇な人は電話でもしてね!
一人だとどうやって浮上すればいいのかわかんない。