さうんどほらいずん

ライブのことを昨日ちょこっと書いたら、なんかアレだ、この閉鎖的ブログにしては思わぬ反響を呼んだようで。
リンクとか貼られちゃってなんかドキドキだね!
でも断っておきますが、あの、私、純粋なサンホラーじゃないので…。
ファンの皆様には申し訳ない。
そりゃ好きだけどさ、好きだから行ったに決まってるけどさ、CDも持ってないし、歌詞もいまだによく分かってないし、サンホラ系のスレ見たりしてないし。
というわけで、あの、なんか、サンホラで飛んできた方は、ここはそういうとこじゃないので、私も思ったことを失礼千万に書きなぐっただけなので、ええと、何を言い訳したかったのかもうよく分かりませんが。
ともかくサンホラパワーって凄いね!ってことで。
多分もうサンホラはあんま話題に上らないと思う。CDでも出さない限りはね。