今日は

なんでか体調がすこぶる悪いです。
いや三日くらい前から腹が痛い気はしてたんだ。
うん、多分気のせいじゃないんだろうなぁってのも分かってたんだ。
でもまぁ、どうせいつもの胃腸炎とかそのへんだろうと思って、別に我慢できなくもなかったから放っておいたんだけど、今日になって頭痛と吐き気と変な動悸もつきまとってきた。
あれー?
気のせいどころじゃない気がしてきたので、一応熱も計ってみたけど思いっきり平熱。
なんでだ。
おかしいなぁ。
まぁ腹痛頭痛吐き気までなら割とよくあることなんだけど、動悸って。
なんかフラフラするし。
とりあえず今日はもう風呂入って寝ようと思う。
ってかメンタル原因なら治しようもないし。
そして私の体調不良の約90%がメンタル原因…。
どんだけ弱いんだ。
つかそこまで体調を悪くさせてるメンタル要因がさっぱり思いつかない。
意外と元気な気がするんですが。
強がりかな。