今日っていうか昨日のこと

ネットの友達の家に遊びに行きました!
もう何度も行ってるのに迷う迷う…。
しかも途中一時停止違反とかで白バイに捕まり、マジで泣きそうになりました。
でもしおらしくしてたらなんか警告だけで済んだよ!やったね!
これ以上点数引かれたらホント洒落にならん。
なんとかかんとかたどり着き、本当だったらメイド喫茶行きたいって話してたんだけど、あまりに迷いすぎて着いたのが三時過ぎで、今から行っても遅そうだったので止めました。
つくづくメイド喫茶に行けない運命みたいです。
次こそは!
んで、とりあえずゲーマーな友達二人、一緒にゲーセンに行こうってことになり、ゲーセンに行って私は山ほどチロルチョコをとった。
実際こんなに食うのにどんだけかかるんだ…ってくらいとったので、二人におすそ分けw
ちうか押し付けた。
二人仲良く毎日チロルチョコ食ってください。
そんなこんなで、友達の家の猫ちゃんと遊び倒し、夕飯をご馳走になって帰宅。
週の半分以上は家の外で(しかも友達の家で)ご飯食ってる気がする。
ともかくも楽しかったデス。
また猫ちゃんと遊びに近いうち遊びに行くよ!
猫かわいい。
いや、私は犬派なんだ。
とりあえず我が家の愛犬より可愛い動物はこの世にいないと思うよ!