二日目

何がというと、外出二日目!
有言実行!
原チャの定期点検と本屋と、あとパジャマが欲しくてユニクロ行った。
フリースパジャマ買っちゃった。
安い!あったかそう!わーい!
明日はえーと、出かけるところがないですが、とりあえず出かけるぞ!…多分。


とりあえず今日はもう他に書くことがないので、携帯の予測変換でも。
なんかちょっとはやってるよね。
いや、もう過去形?まぁいいや。
長いので読み飛ばすといい!


あ…あー (口癖かもしれない)
い…いいんじゃない (これも口癖)
う…嬉しいけど (一番普通っぽい)
え…えばいいの (どんな文脈なのかよくわからん)
お…思う (やっぱり口癖)
か…会 (何の会だろう…)
き…嫌われてなけりゃ (いつ使ったのか覚えてない)
く…くらい (位の「くらい」だと思う)
け…結構 (これもよく使うなぁ…)
こ…こと (普通すぎてコメントできん)
さ…さんの (○○さん、の)
し…したの (文章中の言葉かな?)
す…スパッ (よからぬ想像を掻き立てられる擬音語ですね!)
せ…せねばと (こういう言い回しをよく使います)
そ…そういや (これもよく言うかも)
た…だったねぇ (小さい「ぇ」もよく使う)
ち…ちょっとは (コメントしづらい)
つ…ってか (これまた口癖)
て…でも (これもよく言ってる気がする)
と…努力 (私に足りないものです)
な…懐かしいなぁ (うんホントにね)
に…にも (ニモ!←違う)
ぬ…主 (なんの主…?)
ね…寝たら (寝るのは大好きです)
の…のかな (意味が分かりかねます)
は…発覚したの (衝撃的だね)
ひ…久々 (なんか普通すぎる)
ふ…分 (よくこの文字を変換しそこなう)
へ…別 (ノーコメント!)
ほ…ホント (口癖)
ま…前向き (明らかに私に欠けている姿勢です)
み…見せてくれた (何を?)
む…むーん (こういうよくわからん言葉を使うのが好き)
め…メンタル (弱すぎて困ります)
も…木 (木曜日の木)
や…やるの (なにをするんだろう…)
ゆ…夕方 (ゆーうやーけーこーやーけで)
よ…良くなるのか (まぁアレだね)
ら…来週 (頑張りたいです)
り…料理 (最近ちょっと上達したんじゃないかと思いたい)
る…るけど (けど?)
れ…れこそ (意味がわからない)
ろ…六月 (いつ使ったのかわからない)
わ…わかりやすいのに (わかりにくいよ)
を…をはじめとして (コレまじで私使った?)
ん…んじゃまた (締めの言葉にピッタリ!)


…とまぁ、やってみたけど案外普通すぎてつまんなかった。
コメントつけづらくてしょうがなかったよ…!
多分もう二度とやらない。
明日も頑張ろーっと。気合で出かけるのだ!