外出外出

月曜はちゃんとゼミに行きました。
んでなんかそのまま友達の質問紙作るの手伝ってたりしたら遅くなったので、一緒にご飯食べて友達の家で飲み会ってところまでなだれこみ、今年初のぼじょれー飲んだり。
あれ?禁酒中じゃなかったの?というつっこみはスルーの方向で。
一口だけだもん。
んで真夜中に帰宅。
火曜は友達の家で夕飯一緒に食べる約束だったんだけど、引きこもりたい欲求に勝てず、一日中ベッドの上でごろごろごろ。
しかし十二時近くになって「奇跡的な味の洋風おでんができた!」なんてメールをもらっちゃあ行かないわけにはいかず、そのまま友達の家→お泊りへ。
で、水曜も別の友達とご飯食べる約束してて、お泊りした友達の家から直接友達の家へはしご。
んで日付変わるか変わらないかに帰宅。
なんか引きこもりたいと思いつつも気づけば外出ばかりの三日間。
そろそろ引きこもりたい。