学祭

無事に終了しました。
そしてなんとか生きてます。
私は友達とお好み焼き屋をやったんだけど、隣がオタフク支援のお好み焼き屋だったのにもかかわらず大盛況☆
それでも良心価格だったせいか、あんまもうけはでませんでした…。
でも充実してたからまぁいいか。
準備段階で鬱に陥ってさぼりまくったり、一日目へこみまくってエスケープしかけたりとかいうこともありましたが、なんとかかんとか終わりました。
終わってみると、なんか私もっと頑張れたんじゃないかとか、みんな疲れてたのに私だけ自己中なことばっかしてたなぁとか、そういうこと考えてまた鬱になりそうだけど、折角いい感じに終わったんだから、とりあえずそのへんはおいといて充実感に浸っとくべきだよね。
メンタル弱くてすんません。
ついでに体力もなくて今なんか風邪とかひいてます。
鼻水止まんない。
なんか私こんなんばっかだなぁ。