引きこもり

週の半分は家で寝てる気がしないでもないけいです。こんばんは。
今日はそんな引きこもりライフを打破するべく、クリニックに行って来ました。
カウンセラーの先生にも言われたけど、やっぱり引きこもりは良くないからバイトでもしたら?とのこと。
最近いろんな人にバイトをすることを勧められます。
私もしたいなぁと思いつつ、なんだか探すのがめんどくさくてうやむやにしてきたんですが、やっぱそろそろ探そうかな。
もっと世界を広げなきゃね!(と今日先生に言われた)
というわけで、とりあえず世界を広げる第一歩として新たに服とか買ってみました。
つっこみは受け付けません。
去年行方不明になったマフラーと、黒のセーターと、青の上着と、あと花柄ベルト。
ベルトは今まで一つも持ってなくて、いつか欲しいなぁとか思ってたんで、今日買っちゃいましたw
しまむら安心価格890円。
そんな貧乏性な自分にへこむ。いや、安いことはいいことだけどさ。
あとF型コネクタプラグつきアンテナケーブルも買った。
何かって言うと、私のパソコンでテレビを見るためのケーブルw
これでようやくめくるめくテレビライフが待っているわけですよ。
家に帰ればテレビ!寝る前にテレビ!起きてもテレビ!
…あれ?なんか私、引きこもり材料増やしてないか?
いやいや、一日中テレビを見なければ良い話よね。
ともかくもちょっとずつ始めた脱☆引きこもり作戦。
どこまで続くかが見もの。
明日までだろうと思うのは私だけですか。
とりあえず日々出かける予定を作ろうと思い、明日は原チャの定期点検に行こうと思う。
あと雑誌の立ち読みしに本屋に…。
雑誌=漫画雑誌なところが悲しいオタクの性やね。
いまどきの乙女には一生かかってもなれそうにない。
せめて引きこもりにだけはならないようにするさ!