無事生還

ちゃんと私、倒れずにおうちに辿り着いたよ…!
明日は愛媛行きの準備をして、明後日愛媛に行けたらいーなーといううすらぼんやりとした予定を立ててはいるけれど、何しろ現状満身創痍っていうかね…。
今日は早めに寝るですよ。
明日は実はじいちゃんの新盆の法事を親族でやるのだったのだけど、今日までコミケなのでそちらは欠席にしたので、せめてものアレでお盆が終わる前には愛媛に行って墓参りでもしておきたい…のと、あと今月末にばあちゃんの四十九日法要があるのでついでにそれも…という事情から、こんなスケジュールを組んでおります。
法事よりもコミケを優先させるところがさすが私だよね!
うん…、ちょっとは心にやましい気持ちがあるので、だから、せめて、お盆が終わる前には行こうと思うんだ…。
お盆期間短いよ…スケジュールの密度が高すぎて死にそうだよ…。
でもとりあえず行って墓参りさえ済ませてしまえば、愛媛ではゆったり出来るはずなので(しかも自分で作るより断然美味しくて栄養のバランスの整った食生活と田舎なので早寝早起きという健康的な生活習慣と快適な住空間という素晴らしい要素が最低限確実に約束されている)、あとは本当にもう行くだけ…!!(何一つ準備をしていなければ何の交通機関のチケットも取ってない)
まぁそれは明日でいいや。
今日は私、よく頑張った。
おうちにちゃんと帰っただけで万々歳ですよ。
というわけで、なんかここ数日頑張ってる日々が続いていますが、明日も明日とて頑張るつもり。
しかし今日の頑張りはもう終了です。打ち止めです。
明日のことは寝て起きてから考えるよ!
とりあえず私、頑張った…。