折り返し

昨日一昨日の感想。
今年のコミケはマジで死ねる。
いや私がどうとかじゃなくてね。
私は生き延びるけどね。
昨日だけで運ばれていく人を何人見たことか…。
スポーツドリンクを何Lも飲んで塩分補給サプリ系をいくつも食べて、それでも足りないんじゃないかってくらい服がビショビショになるくらい汗かいたよ…。
そういやここ数年は過ごしやすかった気がするけど、本来夏コミってこういうものだよね…と思いつつ、やっぱり今年は度を超してると思う。
死ねる。
いや私は死なないけど。
もっと苦しかった時もあった。もっと辛かった時もあった。もっと死にそうな時もあった。でも私は倒れなかった。
その経験を、今ここで活かす…!
具体的に言うと気力と根性で乗り切るだけなんだけど。
というわけで二日目に向かう電車内、明日まで倒れずにおうちに辿り着くことを決意新たに、今日も頑張って行ってきます。
私…この戦いが終わったら、愛媛に引っ込むんだ…。(注:法事)