夏…

今週からは気持ちも切り替えて予定立ててコミケに向けてテンション上げてやることやってくぞー☆と張り切ったのも束の間、今日はほぼ一日寝てました…orz
寝てたっつーか、あまりのだるさに夕方まで布団に横たわってて、その後一応最低限の用事があって出かけたついでに色々済ませちゃおうと思ったら、なんか途中でクラッときて「あ、コレ駄目だ」と思って速攻帰って寝て起きたらもう夜もとっぷり更けてるっていうね…。
というかそのまま朝になって昼になってる夢を見て、ヤバイと思って起きたらとりあえずなんとか日付はまたいでなかった。
うん、それはまぁ良かったけど、うーん。
今のところの予定(仮)としては問題はないんだけど、この調子で私、この先の今月の予定(仮)大丈夫なんだろうか…。
ま、なんとかなるなる☆
明日…いや明後日までには…。
やりたいことも、そのためにやることもある程度決まってて、でもそれを実行するのに決定的に私の気力体力が足りてないっていうこの状況どうしたもんか。
別に「やらなきゃいけないこと」じゃないから、無理する必要はどこにもないんだけどさ。
でも私、頑固者だから、やりたい、やろうって決めたことは、出来るだけ完遂したいんだよねぇ。
まぁ寝て起きたら少しは気力体力が回復してることを祈ろう。