一応

日々つつがなく生きております。
と、書いておかないといらん心配をされそうなので。
どこまでも優柔不断と言うかギリギリで諦めが悪いというか、最終的にはやっぱたろうちゃんが存在する限りなんか大変難しい気がしてきた私の救い。
最後まで、どうしても、たろうちゃんだけは捨てられない。
こんなに距離をとって、側に居なくても、会わなくても、平気になったのに…やっぱり駄目だったか。
まぁいつかは来たるべき日が来るだろう。
本日はお日柄もよろしくなかったしね。
お日柄は大事だよね。
そして問題なく生活費も入手したので、明日は買い物に行かねば。
あと二日分くらいのご飯しかないよー。
今月の予定も立てて、また頑張ろう。
しかし久しぶりに母と妹連中と同じ空間に居て声を聞いて一部会話した精神的疲労で家帰ってから速攻意識が沈んだんですが、家族って、こういうものだっけ…。
せいぜい三十分程度のことだったはずなんだけど、回復するまでに二時間近く落ちてたよ…。
疲れたからまたしばらく実家には近寄らないでおこう。
というか、元から用事がなければ近寄らない上に用事があっても人の気配がしたら極力その人物に近寄らないように用事を済ませ速やかに撤退するんですが。
今日はお日柄が悪かった。うん。
もうちょっと、あとちょっと引きこもって、元気になって、そして夏のお祭りに行こう。
いざとなったら元気をひねり出してでも行く。
…ああ、つくづく元気が足りてないなぁ。
でもきっと大丈夫。だと思いたい。