やさぐれ

左手の痛みは大分良くなって、痛み止め飲んでれば気にならない程度になりました。
昨日病院行った時セットで胃薬も貰ったし。
が、いかんせん怪我の影響でむくんでて、上手く指が動かせない。
それも大分マシになってきたんだけど、ふとした時に使い物にならなくて、もう、ね。
不便。
さっき瓶詰めの水羊羹をおやつに食べようと準備万端にしたところで瓶が開けられないことに気づいて、色々頑張ったけどやっぱり開けられなくて、やさぐれちゅうなう。
私は瓶も開けられない子なのか…。
洗濯物も綺麗に畳めないし、洗い物も出来ないし、なんか本当に出来ないことだらけで悔しい。
穀潰しとはまさにこのことだよ!
むむむ。
そんな状態なので、一度家に帰ることも考えたけど、この手足の状態だとそれも難しくて、もう本当に穀潰しの厄介者。
悔しい。
でも負けない。
出来ることを探していくのだ。
今のところ主に食べて寝てるだけだけど。